2010年12月9日木曜日

タイニーアート・コレクション

気づけば今年も12月。

ご無沙汰しております。

遅ばせながら、アートショーのお知らせです。























札幌ロフトのブラフィックコーナーにて、12月31日の金曜日まで、

『タイニーアート・アート・コレクション』

というアートショーが開催されてます。

私も今回2点程作品を出展させていただいています。

名刺サイズの小さな作品で、
気軽にアートを楽しんで欲しいといったコンセプトの様です。

私もおとといやっとLOFTへ行って見てきましたが、
どれも素敵な作品ばかりでしたよ!

札幌駅をご利用されたり、
お買物で近くにいらしたら足を運んでいただけると嬉しいです。


師走ともあり、何かとわたわたしますが、
毎日何かと絵は描いています。


年末に向けてここでも何枚かはイラスト乗せようと思います。